育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

NHKおかあさんといっしょスタジオ収録【当選メール編】

12月に応募していた、NHKおかあさんといっしょのスタジオ収録

 

今日が当落の発表日だということで、朝からソワソワ。

何度も何度もメールチェック📩

 

そして、お昼過ぎ…

 

やっと、メールが届きました!!

 

件名には、『当選』との表記がなかったので、「あ〜、外れたか〜」と思いながら、本文を見てビックリΣ(゚д゚lll)

 

ん⁉️

 

当選してました‼️

f:id:casa_bonita:20190110213945j:image

f:id:casa_bonita:20190110213959j:image

f:id:casa_bonita:20190110214014j:image

まさか、1回目の応募で当選できるとは😂

 

具体的な参加日時は、近々、ハガキで知らせてくれるとのこと。

楽しみ楽しみ〜✈️

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村


子育てパパランキング


産休・育休中ランキング