育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

にんじん食べてー‼️

最近、長女も次女も、あまりにんじんを食べません…

 

なんでやー💢

苦くも辛くもないやろーー💢💢

 

無理やり食べさすと、反撃してくるので(特に次女w)、とりあえずビジュアルから♪

ということで、最近はよく、にんじんをハート型にして料理に入れています🥕

f:id:casa_bonita:20190110155300j:image
f:id:casa_bonita:20190110155307j:image

これをやり始めた頃は、長女には好評でしたが、ここ最近、また食べなくなりつつあります👾

 

ビジュアル変更作戦に失敗したので、近々、グラッセを作って、今度は味で攻めようかな〜

 

p.s.

妻だけはハート型にんじんを喜んで食べてくれているので、とりあえず良しとします笑

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村


子育てパパランキング


産休・育休中ランキング