育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

ユニクロ誕生感謝祭へ!

ユニクロの大ファンの我が家(笑)

 

毎年楽しみにしている、この時期のユニクロ誕生感謝祭ですが、例年は仕事でバタバタしており行けたり行けなかったり…

 

今年は育休中といくことで、初日(平日の木曜日😎)から行ってきました!!

 

前日は、『明日は10時の開店と同時に行って、あんぱんもらうぞ!』と意気込んでいたものの、結局着いたのは昼過ぎ🌞

子どもがいると、こんなもんです笑

f:id:casa_bonita:20181124003559j:image

一応、買いたかったものは買えたものの…

駐車場は満車でなかなか停められなかったし、店内はすごい人だし、もう、ほんと大変でした。

 

もう一度確認しておきますが、平日ですよ!平日💦笑

 

【結論】

ユニクロすごい

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村