育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

発熱😷

昼寝を終えた次女を抱っこしてみたら…

 

『熱っ!!!』

 

38度はありそうです🙀

f:id:casa_bonita:20181025154011p:image

数日前から、鼻水&鼻づまりが続いており心配していたのですが、やはり悪化してきました。

 

困ったな〜、もうすぐ保育園に長女を迎えに行かないと行けないのにな〜💦

 

ミルクを飲ませ、オムツを替えた後、すぐに、近くにすむお義父さんに連絡。

事情を話し、迎えをお願いしました。

助かる〜🙏

 

次女は、ミルクをたっぷり飲み、少し落ち着いた模様。

明日もまだ熱があるようなら、病院に連れていきます🏥

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村