育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

年賀状、書いています♪

🎵もー、いーくつ寝ーるーとー、おー正月🎵

 

ということで、年賀状を書いています🎍

f:id:casa_bonita:20181218221122j:image

 

例年だと...

『仕事納めの翌日に、マイプリンタで印刷し、なんとか年内に投函📮もちろん、届くのは元日ではなく3日💦(笑)』

といった感じだったのですが、今年は、裏面は業者に頼んで11月中に完成❗️

宛名も、本日印刷終了‼️

あとは、メッセージを書くだけです♪

 

毎日、家事に育児にバタバタしていますが、仕事をしているときに比べると、やっぱり心身ともに余裕があるのかな~と、改めて感じる今日この頃です☺️

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村


子育てパパランキング


産休・育休中ランキング