育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

娘2人と、ちょこっと遠出🚗💨

 

今日は、妻の帰宅が遅くなるということで、長女を保育園から迎えてその足で、ちょこっと遠出をしてきました!!

 

とあるホームセンターにて、次女をカートに乗せようとしたところ…

 

長女「わたしも乗りたい~」

僕「だめだめ~、1人しか乗れないから!」

長女「のーりーたーいーーーってばー」

僕「だめだって!」

長女「のーりーたーいーーーってばー」

僕「だめだって!」

(中略)

長女「のーりーたーいーーーってばー」

次女「あ゛ーーーう゛ーーーーーばっ(奇声)」

僕「…」

 

というわけで、こんなことになってしまいました。

f:id:casa_bonita:20181121225324j:image

平日でお客さんが少なかったからできたものの、土日なら迷惑になるので、絶対にこんな荒技はできないですね💦💦

 

自分がトイレをするのも、一苦労です(笑)

f:id:casa_bonita:20181121225432j:image

 

子どもを2人乗せられるショッピングカートもあるみたいです!

日本全国のスーパー&ホームセンターの社長さん!早急に導入をお願いします(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村