育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

長女🌸オムツ外しトレーニング

3日前から、オムツはやめて、パンツをはいて寝るようにしています‼️

 

『いやいや、まだムリやって!オネショしたら、朝、バタバタして大変だよ😓』という僕。

『2歳のうちに、完全にオムツ卒業させたいの!オネショオネショって、あんたが布団干すのイヤなだけでしょ😤』と、なぜかキレ気味で言ってくる妻w

 

絶対ムリと思いつつも、長女を信じてパンツで寝かせたところ…

なんと、今のところ、3日連続成功(オネショなし)です💮

 

でも、きっと近々やってくるオネショの日のために、こんなものを買いました!

f:id:casa_bonita:20181103231534j:image

しまじろうのオネショガードです♪

 

f:id:casa_bonita:20181103231606j:image

 

さぁ、何日連続で成功できるかな〜🦊

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村