育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

今度は長女が発熱💦

次女の風邪が治ったかと思えば、今度は、長女が発熱😷

土日は、家でゆっくりさせました🛌

 

今日は、熱は下がったものの、病み上がりで心配だったので、保育園を休ませることに。

 

僕一人で、娘2人の子守りです❗️

普段より、格段にハードになるのは間違いなく、僕のやる気も最高潮に笑

 

【AM】

長女の風邪がほぼ治ったようなので、娘2人と僕の3人で外出。

f:id:casa_bonita:20181030002017j:image

長女の希望でファミサポに向かうも、次女が車で寝たので、急遽予定変更。

まずは、家電量販店(おもちゃ売り場メイン)へ。長女は、アンパンマンパン工場セットに夢中❗️僕は、トミカプラレールに夢中‼️次女は、車の中で夢の中(笑)

f:id:casa_bonita:20181030002027j:image

家電量販店の後は、公園&スーパーに寄り、帰宅。

 

【PM】

昼食後、今度こそファミサポへ!

f:id:casa_bonita:20181030002041j:image

家にないおもちゃがたくさんあって、長女も次女も大喜び。

ファミサポ後、2人とも、車で爆睡🚗

帰宅後、2人を寝室に運び、寝てる間に夕食作り。

 

と、そんな感じで、あっという間に今日が終わっていきました😇

明日も頑張ろ〜‼️

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村