育休パパのわくわく奮闘記

32歳、2児の父が、思い切って1年間の育休を取得。子育てに家事に、奮闘の日々を綴ります。

次女🌼 ベビーフードにお世話になります♪

今日のお昼ごはんは、こんな感じ🍚

f:id:casa_bonita:20181017140102j:image

バタバタしてたので、超手抜きです💧

ごめんな〜

 

手抜きでも、おいしく(激しく?笑)食べてくれたので良かった👌

f:id:casa_bonita:20181017140810j:image

 

忙しいときは、よくベビーフードにお世話になります。

1袋100円ちょっとくらいで買えるし、いろんな食材を食べさせられるのでありがたい😝

我が家では、キューピーの瓶入りベビーフードをよく使っています。

外出先でも、食器いらずですぐに使えるので、おすすめですね🌟

 

こんなに買いだめてました笑

f:id:casa_bonita:20181017141005j:image

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村